注文と配達

HOME > 注文と配達 > WEBからの注文システム

WEB注文システムについて

どこのお弁当屋さんにもない画期的なシステム!

静岡給食センターではWEBから、管理画面にアクセスして、個々がお弁当の発注がおこなうことができます。

  1. お弁当の担当者が従業員一人ひとりから食数を取りまとめ集計して給食センターへ連絡
  2. 変更があった場合担当者が給食センターへその都度TEL・FAXで連絡(当日はTELが混み合いつながりにくい、その都度通信費もかかる)
  3. 締日に担当者が集計して給料天引きの手続き(時間がかかり日常の仕事の妨げになる)
  1. 各自のパソコン・携帯から直接注文できます。(弁当の発注担当者はいらなくなります)
  2. 変更があっても各自がパソコンから入力修正するだけで完了。(いつでも混み合うことなくスムーズに処理でき通信コストも抑えられます)
  3. リアルタイムに集計確認できるので給食センターからの請求書の発行を待つ必要は一切なし、時間のかかっていた集計作業は大幅短縮されます。(ExcelのシートにCSV形式で出力されます)

サービス概要

  • インターネットの閲覧できる環境さえあればお使い頂くことができます。(通信コスト削減)
  • 集計単位が企業・個人のどちらにも対応可能です。
  • ご注文担当者様を配置しなくても運用ができます。
  • リアルタイムで注文状況の確認をすることができます。
  • ペーパーレス化を実現できます。(注文書やFAXのように用紙に書いて提出する必要はありません)
  • セキュリティー面での情報漏洩、個人情報の取扱いについては万全の体制を整えております。入力していただいた情報は、お問い合わせへの対応、資料送付、商品サービスの提供、その他正当な目的のためにのみ利用いたします。

WEB注文システムの使い方マニュアル

注文システムの使用方法についてマニュアルをPDFでご用意いたしました。

WEB注文システムへのお問い合わせ

ご興味がある方は下記の方法によりお気軽にお問い合わせください

電話からのお問い合わせ:054-259-1341

インターネットからのお問い合わせはこちら