給食センターよくある質問

HOME > Q&A (よくある質問) > ご注文について

Q&A (よくある質問)

注文について

  • Q1. 個人宅への配送は可能ですか?
  • A1. 事業者向け(個人事業主は除く)の宅配弁当です。申し訳ありませんが、個人宅への宅配は取り扱っておりません。
  • Q2. 何食から注文可能ですか?
  • A2. 月平均利用食数 5食以上 からお願いいたします。
  • Q3. 配達可能エリアはどのように決めるのですか?
  • A3. 原則的に現在の配達ルートを基準に決定いたします。配達ルート外の場合にはお断りさせていただく事もございますのでご容赦下さい。
  • Q4. 注文方法はどうすれば良いですか?
  • A4. 注文方法は以下の方法がございます。
    (1)前日伝票注文…配達希望日前日までに専用用紙にご記入の上、配達員に手渡しいただくかFAXで送信下さい。
    (2)電話注文…配達希望日の当日午前9:00頃までにお電話下さい。
    (3) 固定注文(コンピュータ自動登録)…毎日の食数が定数としておきまりの場合、当組合のコンピュータへ登録させていただき、自動的に食数を手配させていただきます。(但し、変更が多いお客様や不定休のお客様には向きません)
  • Q5. 何時までに注文・変更をすれば良いですか?
  • A5. 配達希望日の午前9:00頃までにお願いします。
  • Q6. 予約制商品はいつまでに注文すれば良いですか?
  • A6. 麺類は前日の午後2時までのご注文となります。
    シェフのこだわりメニューにつきましては、完全予約制となり限定商品の為、予定数量になり次第締め切りとさせていただきます。
    なお、当日のご変更・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。