給食センターよくある質問

HOME > Q&A (よくある質問) > 組合ついて

Q&A (よくある質問)

組合について

  • 当組合は組合員及び組合員の従業員のためにする共同給食事業を目的に作られました。 継続的に給食をご利用していただく場合にはぜひとも、当組合への加入をお勧めいたします。
  • Q1. 組合に加入する為にはどうしたら良いのか?
  • A1. お申し出のご連絡後に加入申込書にご記入を頂き、下記の出資金並びに加入金を指定口座にお振込み下さる様、お願いいたします。
  • 出資金 10口  30,000円  (組合脱退の場合→返却) 
    加入金 10口  10,000円  (組合脱退の場合→不返済) 
    合計   40,000円
  • 【振込先】 静岡銀行 呉服町支店(普通)0014422 【口座名】静岡給食協同組合
  • Q2. 組合を脱退するためにはどうしたら良いのか?
  • A2. 脱退をご希望の場合には、ご連絡後に脱退届け書をご記入いただき、当組合の理事会開催後に出資金を指定口座へお振込み(ご返済)させていただきます。なお、加入金は事務手数料となり不返済となりますのでご了承下さい。
  • Q3. 組合に加入しなければ利用できないのか?
  • A3. そんな事はございません。組合に未加入のお客様でもご利用は可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。